SSブログ

【サイエンスカフェ情報】LiCa・HOUSeのサイエンスカフェ 神奈川・逗子

LiCa・HOUSeという科学館が,神奈川・逗子に今月オープンするそうです.
サイエンスカフェも企画されるとのこと.

トップページのメニューから日記を選んでクリックすると,池内了さんの
カフェが6月21日に企画されていることがわかりました.

現在,LiCa・HOUSeの森さんにリンク許可の確認中です.

リンクは必ず事前に許可をとるようにとのことが明記されており,ご本人
の了解が得られるまでは,このブログやサイエンスカフェ・ポータル等で
のリンクをつけたご紹介は保留とさせていただいております.

ご面倒ですが,詳細につきましては検索エンジンで「LiCa・HOUSe」と入力
していただき,各自で検索してご確認ください.

関連ブログエントリー:
LiCa・HOUSeまもなくオープン(私の【理科教師日記】)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なかを

 森さんはインターネット黎明期の少し前ぐらいから,「なるほどの森」で活躍されていた方ですから,息が長いですね。私が(前世紀に)HPを立ち上げた時にも,真っ先にリンクをお願いして快諾をいただきました。
 時代に合わせてスタイルを変えながら,科学の普及をずっと続けていらっしゃる。その軸足の確かさは,見習うべきものがあります。
by なかを (2008-05-02 15:33) 

K_Tachibana

なかをさん
森さんから快諾がえられました.
今後,ブログで取り上げさせていただくことにいたしたいと思います.
どうぞよろしくお願いいたします.

機会をみて,開館後のLiCa・HOUSeを訪ねてみたいと思います.
逗子だと,千葉からは電車一本で行けるので.
by K_Tachibana (2008-05-02 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。