SSブログ

【閑話休題】KASOKENさん 遂にSciencePortalデビュー!

昨日の科学コミュニケーションのオフ会では「こないだKASOKENさんと
大学広報のミーティングでお会いしてどうでした?」的なことは聞かれ
た気がしますが,KASOKENさんがSciencePortalデビューした,という話
は聞かれなかったので,ちょっとびっくり.

KASOKENさんのブログエントリーにもある「サイエンスアゴラの元締め
のすっげえイケメン」さん(POMさん命名)の連載
から,私の稚拙な文章
までも載せてもらえるところが,SciencePortalの懐の広さだと思って
います.

そのうち,SciencePortal担当のMiWさんオリジナルの署名記事が読める
ようになるとなお面白くなるのでは?という話を,昨日のオフ会で話さ
せていただきました.

・・・最近,われながら「CoSTEP応援団」ならぬ「SciencePortal応援
団」化してきた気がする...

言及ウェブコンテンツ:
「科学の力」って教え込むもの? 
第1回 子どものいたずらは、科学実験(SciencePortal)


言及ブログエントリー:
[お知らせ][サイエンスコミュニケーション]「科学の力」って教え込むもの?
(KASOKEN satellite)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SciencePortal担当

こんにちは。SciencePortal担当です。

>・・・最近,われながら「CoSTEP応援団」ならぬ「SciencePortal応援
団」化してきた気がする...

ほんと、ありがとうございます!
編集部でもよくこちらのブログを拝見したりして、お世話になっています。
イベントレポートやレビューコメントもお寄せいただいていますし。
今後ともどうぞよろしく!!

>KASOKENさんがSciencePortalデビューした,という話
は聞かれなかったので,ちょっとびっくり.

そう、このことをお話しようかなーと思っていたのですが、すでに公開したあとお会いしたので、もうご覧になったかと。
次回は5月30日更新なのでまたご覧くださいね。

by SciencePortal担当 (2008-05-25 08:58) 

K_Tachibana

SciencePortal担当さん
コメントありがとうございます.
たぶん,KASOKENさんの記事が載ったのは午後かと思いますので,事前には見てませんでした.
午後は文科省に行って幹細胞再生医学の委員会の傍聴に出かけていたので.

連載期待しています!
by K_Tachibana (2008-05-25 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。