SSブログ

【イベント情報】サイエンスアゴラ2008(11/24~26)

今年で3回目を数えるサイエンスアゴラ.

事務局ブログによりますと,今年の事務局は去年までとはメンバーが総入れ替え
になっているようです.

去年,一昨年とつくる側で精一杯で,なかなか他の出展団体さんのところを回っ
て交流ができなかったので,今年は観る側に回るかな.

言及ウェブサイト:
サイエンスアゴラ2008(SciencePortal)

言及ブログエントリー:
事務局の体制(science agora 事務局ブログ)
【お知らせ】science agora 2008(SciencePortal担当です。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

camelopardalis

え!? 今年は(サイエンスカフェ関係の)出し物しないんですか?
まぁ、あれだけの数の企画がパラレルで走っていて、自分も企画の時間を持ってしまうとなかなか余裕がないですよね。
もしよろしければ、また相談いたしましょう。
by camelopardalis (2008-06-05 08:11) 

K_Tachibana

まだ骨子が固まらないいまのうちに,たたき台の案をサイエンスアゴラ事務局に上げておいたほうがよいでしょうね.

今日,たまたま一ツ橋でSciencePortalのMiWさんとお会いして,この話になりました.去年,時間がないところを私がサイエンスカフェを考える会で渉外を担当して,事務局からあれやこれやとぼろかすに言われたので,正直なところ,今年は去年よりも時間がないので,事務局がお望みの受け皿を用意しようと思うと,会社を暫定的に休職しないといけないのではないかと思っています.

現実的にサイエンスアゴラの受け皿のために休職することは難しいので,観る側に回るか,よほどやり方を考えるかしないといけないと思います.
by K_Tachibana (2008-06-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。