SSブログ

【イベントレポート】ブログ「海の研究者」特別企画"勝手に一般公開?"懇親会に行ってきた

IFREEランチタイムセミナーの後は,京急追浜駅近くの居酒屋で懇親会.

080724_2004~0001.jpg

conyさんMANTAさんhiroichiさんといった,ブログで活躍中の方々や,
今年JAMSTECに就職された科学コミュニケーションに関心の高い方,
JAMSTECの横浜研からIFREEランチタイムセミナーのために追浜まで来られ
た方,夏休み特別企画「勝手に一般公開?」に参加された一般の方まで,
幅広い方々が集まりました!

めざせ!横浜市内で"勝手にサイエンスカフェ"

関連ブログエントリー:
打ち上げ中(海の研究者)

うれしたのし屋
TEL: 046-865-6641
住所: 横須賀市追浜町3-38
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

MANTA

御礼がおそくなりましたが、当方のセミナー・懇親会にお越し頂きまして
誠にありがとうございます。これをキッカケに「科学に関する面白いこと」を
肴にまた飲めると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
by MANTA (2008-07-28 05:35) 

K_Tachibana

MANTAさん
ソネブロの人気ブロガーであるMANTAさんに直接お目にかかって話をすることができ,本当にありがとうございました.

懇親会のおさかなもおいしかったです!
また機会があれば伺いたいと思います.

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします.
by K_Tachibana (2008-07-29 00:05) 

MANTA

人気ブロガーなんて、とてもとても…
細々とやらせていただいております。今後ともよろしく願いいたします。
by MANTA (2008-08-01 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。