SSブログ

【閑話休題】cony diaryでIFREEランチタイムセミナーと"勝手に一般公開?"懇親会の様子が取り上げられる

cony diaryのブログエントリーから.

> 17:30ころ修了し、ランチタイムセミナーに向かう。いろいろ知り合いを呼んで
> ちょっと内輪気味だったけど、MANTAさん主催の「勝手に一般公開」のお客さん
> もいて、それなりにギャラリーがいてくれてよかった。横浜からのthさんとか
> kaちゃんとかも来てくれて、久しぶりに会うことができた。久しぶりのアウトリ
> ーチでテンション↑ 終了後に懇親会があり、サイエンスコミュニケーションネ
> タで盛り上った。懇親会の参加者全員がそれなりに詳しい人で、ある意味ディー
> プな話ができた。ペンギンカフェの打ち上げを思い出すな~と思った(あ、そう
> そう、しろくまカフェが少し前にあったけど、ペンギンカフェのボルちゃんも元
> 気だよ~)。そろそろ疲れがでてきて呑みながら時々ボーっとしてしまったけど、
> おもしろい会だったので、機会があればまた参加したい。

ペンギンカフェには出たことがなかったけれども,そうなのか,と思った.

懇親会に来られていた"勝手に一般公開?"のお客さまも,ディープな話にどんどん
入っていける方でしたね.今回の懇親会の参加メンバーは,JAMSTECの中でも初顔
合わせの方もおられたようで,内輪気味とはいいつつも「おもしろい会」だった.

帰りは「横浜からのthさん」と「kaちゃん」さんと一緒の電車に乗って帰った.

関連ブログエントリー:
【イベントレポート】ブログ「海の研究者」特別企画"勝手に一般公開?"懇親会に
行ってきた

【イベントレポート】IFREEランチタイムセミナーに行ってきた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。