SSブログ

【閑話休題】明日の情報ひろばサイエンスカフェ

judo-therapistさんは,ひたすらキャンセル待ちをされているという.

上野千鶴子さん(星雲☆見聞録)

そんなに人気あるのかな.

浅島さんや廣川さんのときでも,余裕があったのに.
のゆりんと上野さんという組み合わせが,これまでになかったからかな.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

星雲

定員30人で満席だと発表されてます。

けっこう余裕のある場所ですし、立ち見でもいいのですが・・・・・。

「のゆりん」さんってお知り合いなんですか?
by 星雲 (2008-12-14 20:58) 

K_Tachibana

星雲さん
いままで,私は何度か予約なしで情報ひろばのカフェに行ったことがありますが,これまでは断られたことがありませんでした.

のゆりんさんとは,いちおうサイエンスアゴラ初年度から顔を合わせています(もともと未来館の副館長だったということもあり).このあいだのアゴラの懇親会の席でも,来年8月のはこだて科学祭をよろしくといわれましたし,今回の情報ひろばの広報ありがとう!って話もされました.

今回は,ガラスキだったいままでと違い,宣伝しなくてもよかったのかなあという気がしなくもないのですが.
by K_Tachibana (2008-12-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。