SSブログ

【お知らせ】サイエンスアゴラ2008「横串フィールド」活動報告がアップされました

B サイエンスコミュニケーションのブログエントリーから.

サイエンスアゴラ2008「横串フィールド」活動報告がウェブにアップされました.
サイエンスアゴラに来られた方も,そうでない方も,よろしければぜひご一読を.

ここ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ecochem

情報をありがとうございました。活動報告を読んでスタッフの方々のご苦労に改めて感謝しているところです。「サイエンスカフェにいがた」にも情報を流させてもらいます。以下からもリンクしました。
http://www.ecosci.jp/sa08/report2.html
by ecochem (2008-12-20 11:05) 

K_Tachibana

ecochemさん
コメントいただきありがとうございます.
諸般の事情でResが遅くなり申し訳ございません.
今年は,イベントも合わせて少人数で一気に企画運営を行った去年と比べてかなりワークフローを分散して負担できたので,非常によかったです.

来年もサイエンスアゴラでの企画を予定しておりますので,ご意見頂戴できれば幸いです.一緒に企画運営できるとなお嬉しいです.
by K_Tachibana (2008-12-21 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。