SSブログ

【閑話休題】気になるVAIOのミニノート type P

正月早々に,Let's NoteのHDDが立ち上がらなくなってドック入りした
こともあって,ミニノートが気になっていたところに,このニュース

ハンディでLet's Noteの約6割の重量であるにもかかわらず,スペック
に妥協していない.

今日のMy Sony Mail Magazineにも紹介されていた.

やっぱり気になるけれど,経験的に初期ロットは買いたくないとも思う.

VAIO type P(Sony Marketing (Japan) Inc.)

【追記】
スタパブログに,私と同機種で同様の症状が出てHDDがとんだ実例が
紹介されていた.

Let'snote R3のHDDがトんだ(スタパブログ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すみだ

ちなみに tachibana さんの Let' note はいつ製のものですか。
ぼくの Let's note (4年)も最近おつかれ気味で、ひやひやしているところです。
まだ替えたくはないのですが。
by すみだ (2009-01-09 11:13) 

K_Tachibana

私のLet's Noteは購入してから,約3年半経っていますね.
修理に出してわかったことですが,HDD以外にもPCカードを挿入する部分の中のカバーも割れがあったようです.

単純にサードパーティにHDD交換だけ出していたら気づかないところでした.
by K_Tachibana (2009-01-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。