SSブログ

【サイエンスカフェ情報】(追記あり)あやしいサイエンスカフェ(1/20)

あやしいタイトルのメールが,同報で送られてきました.

リンクページもなければ,主催者も参加費さえも不明.
たしかに,あやしい.

取り急ぎ,送り主が既知であることと,興味のある方に声をかけて
とのコメントがあったので,わかる範囲でまとめてみました.

================
●サイエンスカフェ

日時 :2009年 1月20日(火) 18:30~19:30
場所 :ぐんま総合情報センター イベントスペース
    東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー5/13
テーマ:“安全な食べもの”って何だろう?
     ~健康を守るからだのしくみ~
ゲスト:小泉直子さん(食品安全委員会委員長代理)
ファシリテータ:
    隈本邦彦さん(江戸川大学)
参加費:無料
申込み:不要 必要(郵送もしくはファクス限定)
主催 :内閣府食品安全委員会,群馬県

【追記】
食品安全委員会e-マガジン 第127号(1/9発行)に情報が掲載されていました
ので,加筆訂正しました.ウェブには載せていないようです.

申し込みは今日(1/14)まで,しかもファクスか郵送のみの受付だったようです.

言及ブログエントリー:
サイエンスカフェ なんだそうな(cony diary)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。