SSブログ

【本】「生命という価値―その本質を問う」(熊本大学生命倫理論集)

生命という価値―その本質を問う (熊本大学生命倫理論集)

生命という価値―その本質を問う (熊本大学生命倫理論集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 九州大学出版会
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 単行本


脳死臓器移植法改正が話題になっているいま,旬な内容ではないかと感じました.
多様な意見が掲載されているところも,たいへん興味深いです.

前回のこまば脳カフェのアフターカフェで私とさしで呑んでいた,信原幸弘さんも,
本書の共著者のなかに含まれていました.

言及ブログエントリー:
【書評的紹介】「生命という価値」 その本質を問う
(粂 和彦のメモログ)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

星雲♂

信原先生とサシで呑んでるお姿を想像して思わず微笑んでしまいました。(^-^)
by 星雲♂ (2009-06-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。