SSブログ

【話題】250円未満の価値!? Science Shuffle 2009

listen to my digital heartbeat.で情報ゲット.

> 会場寒くて(最高気温23℃程度とこの冷夏の札幌でも特に寒い日だったの
> に、冷房入ってるんだもん!)途中で250円のホットコーヒーを買うハメ
> になったんだけど、全部見終わった後、コーヒー代の元を取れた気がしな
> かった。だから、今回のサイエンス・カフェの価値は僕にとっては250円を
> 下回る。
>
> そりゃしょうがないよな。それが何であろうと、2日で作ったものが面白い
> わけがない(土曜日の午前9時から準備を始めたんだとして、ノンストップ
> ・完徹で準備したんだとしても、時間は30時間なかったはず)。寒い日だっ
> たこと、衆議院議員総選挙の投票日だったこと、北海道マラソンの開催日で
> 市内中心部が交通規制されていたこと、等あって、お客さんの数はマバラ
> (おそらく半分近くが CoStep受講生や関係者)。そのせいか、思わぬ事態
> にオロオロする発表者を温かく見守る雰囲気がありました。それはそれでア
> ットホームな雰囲気だったんだけど、だからこそ「夏休み企画」。保護者の
> 見に来る小学校の学習発表会の雰囲気。

うーん,何となく予想されていたこととは言え,そんな感じだったのか....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。