SSブログ

【イベント情報】IPCCレポートを根堀り葉堀り読む会 神大サイエンスショップ

MOT講座を受けに,毎週週末に自腹で神戸通いを続けています
が,さすがになかなかここまでは掛け持ちできない...

※今月は,MOT講座以外にプラス1回,神戸に行く用事があり
ます.

IPCCレポートを根堀り葉堀り読む会
(次回の予定は3/22だそうです)

言及ブログエントリー:
サステナって話(Intersecting Voice Cafe)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hamarie_february

TBありがとうございます。
週末に自腹で神戸に来られているとは知りませんでした。
熱心ですね。
以前レポートを読ませていただきましたが
とてもよい講座のようですね。
また楽しみにしています。
by hamarie_february (2008-03-09 21:25) 

K_Tachibana

hamarie_februaryさん
コメントありがとうございます.
今回,来年度の本格開講前のテスト講座で無料ということと,講師陣とカリキュラムに特徴があるということ,週末開講で会社を休まなくても通えるということで申し込みました.
あまり受講生は多くないのですが,そのことが逆に講師やスタッフの方との親近感を保てていい感じです.志のあるバイオベンチャーの方々とも出会えましたし.
by K_Tachibana (2008-03-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。