SSブログ

【話題】GE横河 「細胞夜話」「生化夜話」でおなじみのGEヘルスケアを吸収

プレスリリース:
GE横河メディカルシステムとGEヘルスケア バイオサイエンスが統合
(GEヘルスケア)


八王子の隣りの日野(GE横河の本社所在地)に集約されるそうです.

新大久保から日野に移るとなると,通勤がたいへんになる人も多いだろうなあ.

細胞夜話 (mag2libro)

細胞夜話 (mag2libro)

  • 作者: GEヘルスケアバイオサイエンス(株) 藤元宏和
  • 出版社/メーカー: パレード
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


追伸:
ウプサラ太郎さまからの情報によりますと,新大久保から日野へのオフィス移転は
ないとのことでした.情報提供いただき,ありがとうございました.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウプサラ太郎

Tachibanaさま

いつも楽しく拝見させていただいております。

また、細胞夜話のご紹介ありがとうございます

はじめまして、ウプサラ太郎と申します、2007年にウプサラに赴任していたのでこんな名前でブログやっている者です。

私が知る限りでは、新大久保からの引っ越しもヒトの異動もありません、社名が変更されるだけのようです。

これからも生化夜話共々よろしくお願いいたします。
by ウプサラ太郎 (2009-05-22 07:47) 

K_Tachibana

ウプサラ太郎さま
コメントありがとうございます.
新大久保からの引越しも移動もないとのこと,何よりですね.

前職の会社は電気泳動やクロマト関係の製品を扱っていました(いまも扱っていると思います)が,市原や町田,つくばなどの事業所がラディカルに閉鎖され,本社に集約された経験をもっております.私も市原からの引き揚げ組でした.

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます.
by K_Tachibana (2009-05-22 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。